どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

Yummy!!福岡備忘録

 

私的Yummy!!初日行ってきました(パチパチ)

記憶はほぼないのだが、とりあえず覚えていることを書き出していこうと思います。

 

 

初のお泊まり遠征。久しぶりの飛行機。夜中の1:30に家を飛び出してから福岡に着くまでずっとゲロ出そうだった(興奮しすぎて)

 

福岡空港に着いてホテルに荷物を預け、いざヤフオクドームへ!!!(空港からのアクセスめっちゃ楽!最高!)

グッズが並ばずに買えたので暇な時間を持て余し北山くんうちわを何枚も撮影する奇行に友達ドン引き。そんな友達もたまちゃんうちわを購入してくれて嬉しさしかない。ついてきてくれてありがとうな(泣)

 

 

開場時間までご飯食べたり買い物したりゆったりと過ごし、、ゆったり、、?いや、ずっとソワソワしてゲロ吐きそうだったな??時間が迫るにつれて早まる心臓、震える手、意味不明な動き。最寄り駅についてからドームまで歩いてる間、繰り返し「ヤバイ」「ムリ」とブツブツ言う、それを笑って動画におさめる友達wwあのソワソワした時間が1番楽しいかもしれん(ドM)

 

 

会場入りし、神様のいたずらかな?(号泣)な席に向かいかわいいステージに目をキラキラさせて待ちました、ほんとかわいい、こういうテイスト好き。円陣の声が聞こえ、まじで吐く5秒前な顔しながらカウントダウンを乗り越えYummyなお時間がスタートしました!(すでに瀕死)

 

カウントダウンからのまさかの映像で緊張がゆるみかわいい〜きすまいちゃんかわいい〜てにやける口元、からの7人登場でTell me why……!!!

 

 

《Tell me why》

映し出される北山くんの麗しく美しく儚い表情、、そして耳元で揺れるピアス、、ヤバイ。長めの前髪が演出するあの色気ヤバくないですか???スタンドマイク演出やっぱりたまらないな!?自分パートを歌い終わって息吸う時にマイクから顔外すときの横顔やべぇ、、北山くん息吸うとき私は息すらまともに出来ないでいる。

 

《Super Tasty!》

あごのせがかわいい!知ってたけど!!あごのせめっちゃかわいい!!!センステで横並びであごのせするときに北山くんが千賀さんに手を差し出すんだけど千賀さんのあごが乗らず、右手でめっちゃ千賀さんのあご探すの笑ったwwかわいいwwやだ北山くんかわいいwww

からのバクステで縦並びであごのせの展開はわたし知らんかった、、北玉からの藤北に追いつかない脳みそ、、爆発しそうだった、いや爆発した。あれムリじゃない??幸せすぎる並び順でまじこれ誰演出だよ!?!ありがとうな!!?てキレた。

 

《Break The Chains》

衝撃。なんだこれ。なんだあれ。

めっちゃ肌見えてますが!?!いいの!?見ちゃっていいの!?見ますね!?って双眼鏡目に力一杯押し当てた。かわいらしいお顔とのギャップがヤバイ。え、男じゃん。さっきのあごのせしてたキュートな男の子はどこに行ったのよ!!同一人物とか嘘だろ!?いろんな顔見せてくれちゃってさ!!もう!!すき!!!て荒ぶります。

 

《FREEZE》

腰を振ると耳にしていたのだけど全然見えんかった、、記憶もない、、もったいないことした、、

 

《蜃気楼》

これ、レポするの無理じゃないですか?ことばで表せない儚さと切なさと息苦しさが、細かい動きや表情に出てて、とにかく泣けます。眉がハの字です。ツライ。とにかくツライ。最初は彼女がそこに、そばにいるように見えるんだよ〜〜でも居なくなってしまって苦しい辛いみたいなシーンがとてもつなくヤバイ。あとイスに登って倒れるところが「あ、行ってしまう、、」て遠くに行っちゃう感がして、ほんと、しんどいです。最後のイスに口付けるとこの表情とフェイスラインの色艶な、、あーーー、なんかもう蜃気楼ヤバイ。一番その楽曲の世界観に引き込まれるパフォーマンス。好き。

 

《Flamingo》

この流れほんっと頭抱える、、しんどい(泣)

そしてまたしてもスタンドマイク曲ありがとう(拝)もうおしりがたまらんです。撫で回したい。こんなことばっか考えてごめんな??

 

《MC》

‪いつも通りタオルでわっしゃわっしゃ髪の毛拭いてたんだけど途中イヤモニに汗入っちゃったのか、すごい耳ふいてて、でもダメだったらしくイヤモニとって入念にイヤモニをタオルで拭いて、耳もタオルでぐりぐり拭いて、やっと納得して耳にイヤモニにいれて「すんっ」て顔したのかわいすぎた(拝)

 

あとみやっちの胸筋の話からブラの話になったときにぼそっと「天使のブラ」って言ったの誰??wwめっちゃ気になるwww

 

BTC衣装がもう腹巻きにタンクトップみたいな細めの紐でどうにか服になってるやつでおへそ隠してるけども、そのおへそ隠してる布の部分にグイグイっとタオル引っ掛けて、綺麗にお直しして満足げにしてたけどふんどしにしかみえなかったwwでもふんどしのまま坂のぼってるときのおしりはめちゃくちゃよかった。

 

記憶が朧げである、、、

 

《ZERO》

7人のZEROめっちゃよかったすきすき。

 

《Toxxxic》

えっえっえっ、これ友達(非ヲタ)に見せて大丈夫なやつですか??大丈夫ですか??えっっっ、変な性癖開花させたらごめんんんんんて気持ちで見てた(笑)たいぴわーるど全開でしたね良き良き。

 

《Touch》

横顔、姿、すべてが美しき2人。

 

《Clap-A-Holics》

ごめんなさいソワソワして記憶がないですただきっとかっこよかったに違いないです

 

優しい雨

ハァァァァァ、、、レインコートに傘、、可愛い子きた、、、かわいい、、優しい雨歌ってくれてる幸せ、、こんな幸せなことありますか??去年のソロ曲ですよ??考案者ほんとありがとう。ありがとうございます。泣

 

《カ・ク・シ・ゴ・ト》

(鼻息)(鼻息)(鼻息)

レトロなイントロからの艶感のあるダンス〜〜からのバーカウンターからのカメラ目線でハイ!死亡!!!ハイ!!死亡!!(狂)

いや、ほんと、無理だってあんなん、、ドキドキしちゃうってか心臓止まっちゃうよ、死んじゃうよ〜〜あ〜〜ヤバイ〜〜まとまらないまとめる気もないまとまる気がしない〜〜!とにかくしんどい好きが溢れるいつも好きだけどなんかギューーーーーてなるしんどい。常時しんどい。宏光がめっちゃ宏光出してくる。しんどぉ。歌い方もダンスもパフォーマンスも全部がすごい好きでヤバイもうほんとソロライブやってくんねぇかなぁ!!?(口悪っ)

 

「……嘘だよ」    !?!?!;;!!?!

には意味わかんないまま腰抜かして座り込んだワシ。いや、無理無理。これからあの曲なんですよね?無理無理ぃ、

 

《REAL ME》

あぁ無理だってぇぇぇえええ!!(絶叫)(泣)(立ち上がる)イントロから無理;;えっちぃサングラスしてる;;似合ってるじゃん(誰);;かっこいいじゃん(誰);;体力がもたん;;うわぁ藤北;;うわぁ藤北だぁ;;絡っ…!?はやっ、はやくないっすか!?ええええええ!?!(パニック)いや、、、いやいや、、めっちゃ宏光、藤ヶ谷さんのこと抱きしめてるけど、、?は??あ、髪にくっついちゃってない?だいじょぶ?あれ?だいじょぶ???な心情でした。藤ヶ谷さんの髪の毛気になってしょうがなかったけど2日目あんまり強く抱きしめなかったと聞き北山くんへの愛おしさが爆発した。

 

ここから記憶がほぼない。細かい記憶がまじでない。

 

《赤い果実》

かっこいい衣装だった。あと手錠。

 

《Kiss魂》

「キッスだま🤫」はずるくない?ずるすぎない??もうほんっっっと宏光…!!(怒)

 

《Tonight》

魂飛ばして拝みながら特効を楽しみました。

 

《今はまだ遠く果てしない夢も》

いやっ…いやいや…藤北アカペラとかそんなん最高かよ、、、

 

《HOME》

この曲ライブ終わってからすごく好きになった〜〜歌い出しの北山くんがすごく好きすごく好き(強調)

 

 

 

とりあえず、とりあえずここまで、レポしたので許してくれ、、今日からもう東京公演はじまるぞ、、(息切れ)

 

 

東京3days!!がんばれキスマイちゃん!!