どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

あれよあれよと言う間に推しが増えました

 

 

 

 

いや、まじで、沼。

 

こんなにも沼。頭抱えるほど沼。

 

 

沼に落ちた翌日から平均睡眠時間が3時間となり、そんななかで5日間の仕事を乗り越え、さすがに頭が痛くなり週末13時間寝るくらいにはずっと推しのことが頭から離れない1週間を過ごす羽目になりました。

 

 

それほどまでにここは沼です。

 

 

沼に招き入れたい気持ちは大いにあるのですが、今までの経験上、私の勧誘は悉く失敗に終わっているので、勧誘というかたちではなく、ただただ推しに沼るまでの経緯を語りたくてひっっっっさしぶりにはてブロをぽちっとしてみました。

 

 

 

もし、この記事を読んで興味を持ってくれた方がいらっしゃったら、ぜひ沼の底で私と仲良くしてください。有識者の方はぜひオススメのアーカイブや、オススメの配信者さんを教えてくれたら嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

(この記事は私個人の勝手な備忘録みたいなものですので、悪しからず。)

 

 

 

 

 

さて、

 

どこから話せばいいだろうか、、

 

 

 

まず推しに出会ってしまった経緯を簡単に話すと「ジャにのちゃんねる」→「山田くんのゲーム配信」→「推しと出会う」という流れです。

 

 

はい。

 

 

ジャにのちゃんねるを「良いメンバー集めたなあ!」と微笑ましく見ていて、その後「え!?山田くんゲーム配信もするの!?すごいね!?ジャニーズ初じゃない!?」と思い山田くんの配信をちょこちょこ覗かせてもらっていました。

 

 

 

2021年10月上旬、山田くんが毎日生配信しているのに気づき配信を覗くと、大会に向けての練習試合みたいなのを毎日していて、山田くんのチームの中に推しがいました。

 

 

練習試合〜大会にかけて山田くんのチームをちょこちょこ追って見ていましたが、特にそのときはただただ「山田くんすごいな〜上手い人たちとゲームできるくらい上手なんだな〜」と思っていたくらいで、推しには特にまだなんの感情もなかったんです。かわいい声の人という印象くらい。

 

 

ただ、チーム3人が仲良くて見ててとても楽しかったし、本番気合がめちゃくちゃ入ってるにも関わらず、雰囲気がすごく良くてずっと見れちゃうくらいおもしろかったんです!大会の結果も良くて「うわー!!すごいー!!」ってすごいテンション上がりながら見てたな〜!すごい楽しかった!!!

 

 

そのあと、大会に出てた8人くらいで二次会ゲーム配信をしてくれたんだけど、これがですね、山田くんチームの3人と他に1人がわかるくらいで、ほぼ半分くらい誰が誰だかわからない状態のなか見てましたwww(最近推しのチャンネルで見返したけどわかってから見たらめっちゃ楽しすぎたww)

 

 

まじで誰が誰だかわからないんだけど、でも深夜にわちゃわちゃ男たちがたっっっのしそうにゲームしてるのがかわいくておもしろくて気づいたら最後まで見てたし、気づいたら推しの沼にズッッッブズブでしたね〜……

 

 

 

 

はい。

 

ここですね。

 

私が落ちたのはこの二次会です。はい。

 

 

 

配信開始6分ほどで推しがゲームの説明を饒舌にしてくれてるんですけど、この時点ですでに私、気になり始めてましたねぇ〜、うん。説明してくれる人とか、仕切ってくれる人、進行してくれる人、私大好きなんですよ。(わかる人はわかる)

 

 

その後ミニゲームの途中でキャラクターがバグって動かなくなってしまいブチギレる推しを見てリアルに「へ?????」って声が出た。癒し系なかわいい声っていう印象の人が急にブチギレて声を荒げて「なんでだよおwww」って楽しそうに笑ってる場面に遭遇し、脳内が一時的にパニック、推しの印象が180度変わり「なにこの人めっちゃおもしろ、、」と興味津々よ、もう。釘付け。

 

 

二次会がはじまって10分でこの有様です。

 

 

ゲームに勝つために、さっきまで仲間だった山田くんを無慈悲に痛めつけてにっこにこであろう推しの様子を確認したく、速攻で推しのチャンネルを覗きに行き、ゆらゆらにこにこきゅるきゅる動く推しを見て「カワイッ、、」と声を漏らしてしまいました。負けました。

 

 

だってカワイイ生き物がそこにいたんですよ。さっきまで奇声荒げて、サイコパス行動してた人が、声だけでなく存在も可愛らしい姿でそこにいて、動いてて、もう、、感情ぐらっっぐら振り回されました。もう、ぐらっぐら。なんだこれ、、動悸が激しすぎるんですけど、??

 

 

 

はい。

 

落ちましたね、これ。

 

見事なまでにストンと落ちてしまいました。

 

 

 

二次会の配信後はもう検索する指が止まらない止まらない。検索すればするほどおもしろいのが出てくる出てくる。切り抜きの動画もそうだし、アーカイブもたくさん見ちゃったから、推しに落ちた当日からもう寝不足でした。私の好きな切り抜き動画、後で載せますね!カワイイ推しと、やばめの楽しい推しを貼り付けときます!ぜひ!見て!!!!(圧)

 

 

そのあとは流れるようにYouTubeのチャンネルを登録し、余っていたTwitterのアカウントを推し用に変え、推しのアカウントをフォロー、サブ垢をフォロー、通知が来るように設定、インスタもフォローさせていただきました。それからYouTube以外の配信アプリもインストールして、アカウントを作成し、心の赴くままめっっちゃくちゃアクティブに動きまくりましたね、指が。

 

 

 

で???

 

結局推しってどこの誰なの??

 

という方ばかりだと思うので笑 えーー、そろそろ!ご紹介させていただきましょうかね!!(ドンドンパフパフ)

 

お待たせしました!!!!

 

ご紹介させていただきます!!

 

(ドキドキ)

 

(ドキドキ)

 

(ドキドキ)

 

えー、

にじさんじ所属ライバーの叶くんが私の新しい推しになります〜!!わ〜!!(パチパチ)どうぞ宜しくお願い致します。以後お見知り置きを。

f:id:paseririn:20211116230429j:image

     (※ご本人Twitterのヘッダーからお借りしました)

 

 

こんっっっな天使のような可愛らしいビジュアルの叶くんのですね、私的1番好きなところが、爆笑したりツボったりしてヒィヒィしちゃうところで、悪戯を思いついてにやにやケタケタしてるところも好きで、つられてこっちまで笑っちゃうくらい楽しそうなのが本っ当にかわいいんですよ、、叶愛chu

 

 

 

 

でもこういうかわいいところだけじゃなくってストイックな部分も持ち合わせてて、ジムとかダンス練習とかも通ったりウォーキングしたり糖質制限したりしているところ本当に尊敬する。私がそうじゃないからストイックな人とかコソ練する人とか好きになりがち…。ほら、ダンスの振り確認1人で静かにしてる人とか、ね?(伝われ)

 

 

しかも叶くん、自分だけじゃなくて自分のリスナーがマナー守れてない時はしっかりと厳しく指摘してくれて、新参者の私にとっては本当にありがたいんですよ。ソワソワするコメントがあったりすると、すぐにバシッと言ってくれるから、コメント欄の統制が取れてて本当にたすかる。いつもありがとうねえ、泣

 

 

あとは、なんだろ、毎日配信してくれてるのが本当にありがたいんですよ。じっくりテレビでゲーム配信見る時もあるし、ベッドで横になりながらラジオ感覚で聴くときもあるんですけど、毎日リアルタイムの叶くんを摂取できるのが幸せなのよなあ、(言い方)

 

 

あと叶くんコメントめっちゃ拾ってくれるんですよ、、えぐいんよ、、、ゲームしながらなんでそんなコメント読めるの??ってくらいちょこちょこ拾ってくれるから、毎度「ヒェ、、」ってなる。配信見てると、テンション上がりきったままコメントしがちなのでちゃんと確認してから送りなさいね、私!気持ち悪くなりがちだからw

 

 

 

あと最近で1番好きだった叶くんの言葉を紹介させてください!!!

 

今後ライブがあるってなったときに

「自信ないよ〜」て思いながらステージに立つことはない

って言い切ってくれたこと。それと

ステージの上では自分が1番上手だと思って、ステージの外では自分が1番下手だと思うようにしてる

っていう叶くんの姿勢が好きすぎるのよ。

ッカ〜〜〜……好きだ〜〜〜…!!

 

 

今後、叶くんがステージに立つ姿を現場で見れる機会があったら、きっと私は泣いてしまうでしょう、、、

 

 

 

 

こんなにもたっくさんの魅力に溢れている推しくんの最高が詰まっている切り抜きを貼りつけておくので是非見て!ほんと見て!!!短めのやつ貼るから!!!見てくれ!!!!!!!たのむ!!!!そして沼底で待ってる!!!!!カワイイのと、情緒おかしいおもしろいやつ!!!

 

 

 

 

 

ちなみに叶くん、ChroNoiRというユニットを葛葉くんと組んでおりまして(先程貼り付けた切り抜き2つともに登場してます)

f:id:paseririn:20211116231330j:image

     (※ご本人YouTubeヘッダーからお借りしました)

2人で歌も歌っております!!いっや〜〜〜、やばいのよ、、ChroNoiR最高なのよ、、くろのわちゃんの話をし出したらきっともう収拾がつかなくなるので今は心に留めておきますが、まじやべえから、、それだけ伝えとく、まじやべえ、、、

 

 

たぶんそのうち、くろのわちゃんのことだけのブログを書く日が来るかもしれん、、、こちらも沼のようだ、、まじで2人揃うとリスナー蚊帳の外なのよ、、てぇてぇ(頭抱える)

 

 

私は葛葉くんが叶くんを呼ぶときの「かぁ〜なぁ〜えぇ〜」がいっちゃん好きだぁぁ、涙

 

 

葛葉くんの沼もかなり深いだろうと予想しているので私は現在怯えながら葛葉くん見てます、、、かわいいんだもんなあ葛葉くんほんっとかわいいのよ、、ちょ、これ見てえ、この動画の葛葉くん愛おしすぎるから、、ホラーゲームビビって全然進まないやつ好きすぎる、、「大丈夫そ?」が頭から離れんくなる呪いにかかる、

 

 

あと葛葉くんは話してる時の声と歌声のギャップにやられる、、歌声かっこよすぎるんだよなあ!!!まじで!!かっこいいのよ、、、まあ私は叶くんの優しい歌声が好きなんですけどね…!歌声が裏返る?跳ね上がる?のとか、掠れるところとか大好きで大好物なんですけどね!!!!!

 

 

ChroNoiR、叶くん、葛葉くんの曲貼っておくのでぜひ聴いて〜〜〜!5分もないからまじで聴いてくれ〜〜〜!最高なんだよ〜〜〜!

 

 

 

私的ChroNoiRの好きな曲

 

ChroNoiRの最新オリジナル曲

 

私的叶くんの好きな歌ってみた

 

葛葉くんのヴァンパイアだいすきぃ泣

 

沼った二次会のアーカイブ

こちらは2時間ほどあります。ゲーム内の紫が推しです。ミニゲームおもしろいので見て、、

 

 

ぜひお時間ある際に聴いてみてください。宜しくお願い致します。気に入っていただけた際にはチャンネル登録もぜひ宜しくお願い致します(誰)

 

 

これで叶くんの沼に住み始めるまでの経緯は一通り文字に残せたかなと!!思います!!!お付き合いありがとうございます〜〜〜!!好きなところもいっぱい書けて楽しかった〜〜〜!!

 

 

沼ったときって1番興奮してるし、アドレナリン出まくってるから、ブログ書くぞおおおおって思ったタイミングでちゃんと実行できてよかった。

 

 

何年ぶり?ってくらいに新しくできた推しくん。少しずつだけど知っていくことが楽しいし、毎日配信してくれるの本当に供給過多で有り難すぎます。

 

 

ただ自分のことも大切に、健康第一でこれからも活動してほしいです。いつかステージに立つキラッキラな推しを現場で見れますように。

 

 

 

まだ1ヶ月ちょいほどの新規なのでまだまだ見れてないアーカイブもたくさんあるから、おうち時間楽しめちゃうなあ〜!これからも毎日楽しく推させていただきます!