どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

準備はいいかい??

 

福岡、東京とが過ぎ去り、残すところ西武ドーム初日が私的オーラスとなります。

 

 

な!!!の!!!で!!!!

 

 

北山くんのここは見とけよ!?!!部分を抜き出して復習しておきたいと思っている所存でございます。

 

ここの北山くんも最高だよって箇所がありましたらぜひ教えてくださいお願い致します。

 

 

*Tell me why

・揺れるピアス、麗しい横顔

・「あいつばかり見てただろ?」

 

*Crystal Sky

・ガウンの脱ぎ方、投げ捨て方

・ダンス好き〜〜!!

・Tonightみたいなあそこのダンス最高

・重心下げてからくねらすように煽ってくるやん

 

*Super Tasty!

・めっちゃ走るやん〜前髪乱れるやん〜かわいい

・「準備はいいかい?」

・みやっちのおててにあご乗せるのかわいい

・千賀さんのあごにおてて出すのかわいい

・おいしそうな「じゅるり」顔ー!!!

・あっ、無理たまちゃんのおててにあご、、

・満足げなにんまり顔〜〜ッ!!!

・からの藤ヶ谷さんにおてて差し出す〜〜

・最高にかわいい最高にかわいい

 

*PICK IT UP

・紫のシャツ剥き出しにするのえっちい

・「アウッッ」顔が最高

 

*I Scream Night

・イントロからしんどい、、

・「いけ藤ヶ谷ーーーっ!!」(拝)

・ガシガシステップ最高オブ最高

・階段の降り方すら好き

・めっちゃガシガシ踊るじゃんすきーー!

 

AAO

・靴からローラーに履き替え

・靴下脱げちゃう(カワイイ)

・履き直し方必ず見なさい

・飲み物がぶ飲み、タオル芸

・スタッフさんへのタオルの返し方

・「えーい!」と「おー!」の煽り方好き

 

*Kis-My-Calling

・「けーあいっっ!」の言い方

・「きすまいしょーたいっ」の言い方

・にっかちゃんだよーの後のにかちゃんの笑顔(癒)

・北山くんのポールへの巻きつき方

・「ちゅっ!」「どん!!!!!!」

・ポップアップからの着地緊張する

 

*Invitation

・ジュースから出てきた〜〜

・藤ヶ谷さん楽しそうにボール横尾さんにぶつけてるw

・北千お姫様抱っこからの頭ごっつんこ

・「心の準備がそろそろできたみたいだね」泣

・「見つけた」のたまちゃーーーーん

・映像の鼻ほじみったん

 

*Break The Chains

・最初からがっごいい〜〜〜〜

・あの重低音〜〜

・透けてる黒シャツインナーを透視しろ

・にかちゃんパートの時にしゃがむ北山くんすき

・全部全部かっこいい、、

 

*FREEZE

・めっちゃ腰うつやん〜〜!

・めっちゃ腰まわすやん〜〜!

・千賀さんに蘇生される北山くん

・センステへの移動のあの感じすき

・ はいまた腰〜〜!!よく見とけ〜〜!

 

*蜃気楼

・切ない儚い辛い苦しい

・振り付けしんどい、、

・イス叩くとこやばいもう、、

・「目を閉じるだけですぐ会えるよね」

・イスから倒れ落ちるところの虚無感

・「Please don't go」の椅子キス

 

*Flamingo

・イントロからもうすごく好き。

・指でなぞってるやーー!えっち!!

・北山くんのおしりがいいよね

・スタンドマイク曲ありがたみ

 

*HOT×3

・外周の柴ドリル期待

・「Put your hands up〜」の手の煽り方がものすごくすき

 

*Thank youじゃん!

・曲終わりの北玉を追え!!

 

*友+情をくっつけて

・ハートフル北玉ソング;;

・すんごいすき。北山くんの表情。

 

*Mr.Star Light

・振り付けがかわいい

・北山くんがかわいい

・横になっちゃう北山くん起こされる北山くん

・切実に2番歌ってほしい

 

*We are キスマイ!

・北山くん紹介の時の表情激しくかわいい

・みやっち紹介のあとスロープバッグで降りてくるのすごくよい

・そして千賀さんの胸を揉む揉む

・振り付けかわいいめっちゃかわいい

・煽るの北山くん選ばれたらいいな〜〜

 

*ZERO

・これ7人でやってくれるの嬉しい〜

・7人で中央に手を出すとカメラで抜かれた時、奥の北山くんちょっと隠れちゃってカワイイ

 

*Clap-A-Holics

・レーザー照明の演出がめちゃくちゃ好きもうめちゃくちゃすきツボだったかっこよすぎた

 

優しい雨〜カ・ク・シ・ゴ・ト

・傘さしてる〜〜北山くん〜!

・あ〜〜ベルトコンベアの上歩いてる〜〜

・この曲を歌ってくれるありがたさを感じなさい

・スイッチ入ったかのようなダンス〜〜

・バーカウンターで乾杯はモニターを見ろ?

・Jr.に肩抱かれる北山くん

・バーカウンターからJr.引き連れダンス

・ソファーーーーーーーー

・「嘘だよ」;;;;

 

*REAL ME

・藤ヶ谷さんの背中越しの北山くんアングル(神)

・センステに移動するのすら色っぽい

・あ!はやい…!触れ合うのはやい!(死)

・腰掴むのーーーーー!!!

・ペンキ!ペンキな!?!!

・北山くんもっと強く藤ヶ谷さんのこと抱きしめていいのよ??

・「You are my darling」泣

・とんでもねえ曲を見せられてしまった感で放心します負けないで!!

 

*赤い果実

・衣装が素晴らしいのです

・最後のターンの速さ

・ターンでひらりとする衣装

・最高

 

*Let it BURN!

・これをセトリに入れてくれた人は誰ですかお中元送ります

・北山くんのダンスよ(拍手)

・重心と体幹に惚れる

 

*Kiss魂

・はいすきーーーーー

・キッスだま(しぃーー)(人差し指)こい!

 

*Tonight

・西武での特攻初体験してきなさい

・「Tomorrow will never know」終わりの重心下げてからの指クイがすき

 

*今はまだ遠く 果てしない夢も

・藤北ーーアカペラーーー泣

・白の衣装に変わるのぶわっとくる

・北山くんソロパート

 

*HOME

・「幾つもの夜越えてきたんだろう 遠い過去の誓いを抱いたまま 大丈夫だよと名を呼んでよ」からすごく好き

・北山くんの表情しみる

・噛み締めてきなさい

 

*Everybody Go

・「さん!にー!いち!いけー!」なわたたい

・会場にお手振りする北山くんの笑顔が好きすぎてだね、、涙が出そうになる

 

*セルフィー

・歌い出しのみやっちの声がすき

・兄組セルフィー見逃すなよ!?

 

*SHE! HER! HER!

・おたまさんのぶっ壊れ具合

・藤北は横尾さんが大好きだな〜〜

・「俺のも歌って!」な北山くんカワイイ

 

 

注目ポイントがありすぎて最早何を見ていいのかパニックになる気もしますし、私的オーラスを満足に走りきれるか怪しいけどもう存分に楽しんでくるよおおおおおおおまだ2週間あるけどおおおおおおおおおおおおおおおおお仕事がんばれええええええ乗り切れえええええええええ