どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

FREE HUGS!西武備忘録

 

 

FREE HUGS!もすでに東京、西武、名古屋を終え、今週末にはみんな大好き福岡です!!!!(私が大好きってだけです笑)

 

観光どこに行くかざっくりしか決めてないや〜〜!!去年はあんなに念入りに計画したのにな…。とりあえず行き方だけ調べておかないと……!

 

まあ、福岡とか観光とかもろもろのことはまた次のブログに書くことにしよう。書かないかもしれないけど。そういうことにしておこう。

 

 

さて!前置きを終えまして、ここからがFREE HUGS!の感想となります。私視点の独特な感想になっているかもしれませんので、悪しからず。

 

 

 

はじめましてのFREE HUGS!は東京ドーム最終日にお邪魔させていただきました!天井のバクステ真正面で言わずもがなドンワナで死にました。はい。あのドンワナで。

 

はじめましてのドンワナがあの席からっていうのは個人的にかなり良かったすごく良かった。飛び降りたあとに白い羽がぶわっっと舞い上がって、会場全体がペンライトで真っ赤に染まるあの光景が忘れられない。あの光景がすべて計算されたものなのかなと考えると本当にすごい。すごいんだよ。本当にあの光景はすごい。目にしっかりと焼き付いてるあれだけは。

 

って 、こんなにすごいすごい言ってるのに、あの光景が忘れられないって言ってるのに、一塁側に入った西武初日は曲終わり双眼鏡で北山くんを追ってしまってあの光景を見逃すという大失態………なにやってんだよ………。白い羽が舞い上がったのかすら記憶にない……なにやってんだよ……。真っ赤に染まる西武も見れてない………ほんとなにやってんだよばかやろうが………泣。

 

福岡にはこの経験を生かしてしっかりと真っ赤に染まるあの光景を目に焼き付けてきますね泣。………ああ……早々にドンワナについて話しちゃったよ……我慢しなさいよ……。

 

東京最終日はドンワナに脳内を埋め尽くされてそのほかのことは何も留めることができないまま帰宅してしまったので、やっと!西武初日!私的2日目にして少し記憶が脳内に残ってたので覚えてることをとりあえず福岡に行く前にドババッと書きなぐります。

 

 

 

《A.D.D.I.C.T.》

今年の登場の仕方は今までとは違う風にすると聞いて楽しみにしてたけど、まさかの通例の全員一気に登場!キャーーーーッッでなく、歌いながら順番に出てくるっていう演出最高にかっこよくてめちゃくちゃにすき………。「俺なしじゃ何も感じられなくなる」北山くんやばいし顔がやばいし前髪長いし色気………。色気ムンムン。(深い溜息)

 

サビ行かずにそのまま2番にいっちゃうのも良い。すき。そんでもって千賀さんのイカすもコロすも俺次第  今はこれが欲しいんだろ?」って言いながら出てくるのめっちゃかっちょいい!!!この歌詞歌いながら登場してみたい(笑)

 

あとさ!もう!みんな気づいてると思うんだけどさ!!!サビ入った時のダンスはちゃめちゃに好きでしんどくないですか………???(頭抱える)

 

いやもう双眼鏡目にめりこませて見てるんだけど!!!北山くん後ろにいるなあと思ったらしゃがんだりジャンプっていうか飛び跳ねながら前に激しく出てくるし、ステップも激しめだし、やばいめっちゃ動くじゃん好きなやつーーー!!!!てなったかと思いきやあまり動かない振りもあるしで緩急すぎょい………。ってびっくりするしかなかった。東京の天井席からじゃ気づかなかったよね。

 

もう1曲目から墓に入り込む勢い。

 

後半にもう一回踊ってほしい……(切実)

 

 


《Bring it on》

特攻やばいかっちょいい。あの衣装の手袋の良さがでるでる。あともう最高なのは振り付けな!!!??!!「這いつくばり食らい付け」の北山くんやばいし、「あーあーあー」のとこもやばいし、やばいしかないちょーーーーーーーかっこいいのよ!!!!!最後の殴る風な振り付けもかっこよくてすきすきすき。だいすき。

 

 

 

《リミックスのやつ》

ここに入った途端北山宏光ノリノリすぎてさ!!えろっちくノリノリでさ!!!体くねらせながらゆらゆらと音楽に身を任せててさ!!!もうさ!!!しんどいからみんな見て?????(大丈夫だよみんな見てるよ)もう頭から足先までゆらゆらと音楽にノリまくってるのはちゃめちゃにすき。すきすきすき。ずっと双眼鏡めりこませてる。あ、最後しっかりきっすだましぃしてた!!!!ヒィッて声出た!!!(笑)

 

 


《HUG & WALK》

たまちゃんががばっとにかちゃん抱きしめててかわいかったし、横尾さんは後ろから北山くんのこと抱きしめておっぱい揉んでたのほんと最高だし「おっぱいもむなぁ!」って言わせるの素晴らしすぎて拍手。それ以降のペアハグの記憶ない(笑)北山くんのおっぱいが横尾さんに揉まれてるということの破壊力がすごすぎた(笑)あとみんな自由に音楽にのってるときでもゆらゆらとサビのダンス踊ってる北山くんすきだった。

 

それからそれから!センステからメンステ歩いて移動するときに北山くんのあとにちょこちょこ小走りでメンステに向かうたまもりくんのことを振り返って心配気味にしてるの毎度かわいいしかない。北玉かわいいしかない。どこかの会場で腰抱き合って「急げ!急げ!」ってドタバタメンステ向かってください頼むぅ。からのメンステで横並びのダンスすっっっごくすきです〜〜〜〜(拝)

 

 


《Love Story》

わたしは東京で何を見てたんだろ??????たまもりさんと影の女性のダンスが綺麗すぎた………なにあれ………素晴らしすぎ…………。びっくりした……。

 

 


《はぐすた》

いやっ!!!もう!!!!!!中居くんみたいっ!!!!!!もう!!!!大好きなんです!!!!!!ちょーかっこよくない!?!!!?むりじゃない!?!!?ドスの効いた男の歌声やばい……惚れる………。どこがってあのアカペラでラップするとこですよ……音源よりちょこっと遅れ気味になっちゃって「あ〜〜大丈夫〜〜???;;」てなったんだけど、無理矢理勢いで最後「おんどりゃこのやろぉぉぉぉぉ!!!!!」て言い切ったのすごくすき;;そのあとの「ジャストフィーリィッッッ💢💢」ってのもすごくすきむりむり;;たかちむり;;からのうんちパンツでもう……って感じ。西武の服の剥がし下手くそだったね;;

 

 


《CHUDOKU》

無理です…。抵抗無理です…。シーツかぶったまま目の前に現れる北山くん無理です…。自分でテーブルにのったカメラ位置確認して自分の方に引き寄せるのすら無理です…。みやっちパートのあいだずっとシーツにかぶさってゆらゆらしててああもう無理です…。からのお顔出して「もう終電ないぜ」ってシーツかぶせてベッドに誘うんですよ?????これを平静を保って見れるわけないでしょう?????あーーーーーーーー思い出してる今ももう無理です無理無理無理無理…!!あの北山くんは無理だよぉ…。ウワァ!!無理ーーーーーッッ!!ってモニター見て死んだ後、瞬時に北山くんに双眼鏡向けるのはもう反射なんですけど、カメラに向かってシーツかぶせたあとシーツがカメラに引っかかっちゃって、んしょんしょってしてたのかわいすぎた泣。あとトロッコでメンステ戻るスピードが早すぎてちょっと笑っちゃった(笑)トロッコ爆走してた(笑)

 

 


《THIS CRAZY LOVE》

これは演出凝ってるね〜〜。北山くん発案かな???プロジェクションマッピングとの融合が凝ってておしゃれ。私的初日遠すぎてまじでどうなってんの???って感じだったけど、あれやるの怖いだろうな〜〜。踏み外したらと思うとドキドキしてしまう。

 

 


テキーラ

こ〜〜れも好き〜〜!!!!1番のダンスするのも好きだし、2番のカクテル作る振りもすごく好き。そして北山くんの低音〜〜!!!ごちそうさまで〜〜す!!!!西武はちゃんとグラスに適量カクテル注げてて安心した(笑)東京はグラスにちょびっとしかカクテル入ってなくて笑った(笑)歌詞かんじゃったみやっちに気づいて、横見て笑ってたたいぴがそのまま歌うの忘れて「あ、俺だ!」ってにやにや途中から歌い出したのかわいかったそんで照れてた。からの「灰になるまで」の北山くん低音ボイス〜〜!!!!!!!フゥ〜〜!!!!(謎のテンション)

 

 


《We are キスマイ!》

カクテル飲んでぺろりからの「おーらいぴーぽー」かわいい。「へーほーひーうぃごー」の横尾さんふざけてた(笑)ぶんぶぶんぶぶんのたまちゃんすき。毎度好き。「みつ!」のC&Rのとこで北山くんも口パクで「みつ!」ってしてたのかわいすぎて国宝。靴からローラーにする時の盛り上げ担当が東京も西武も北山くんに当たって嬉しさしかないし、自分が好きな食べ物叫んでいるのかわいい。西武は「生姜焼きー!」と「からあげー!」と「チャーハーン!」と「ラーメン定食ー!」でした。天使。ラップのあとの「坂の多い〜」からの肩組んだ振り付けがすごくすき。かわいいよぉぉお泣。

 

 


《#1 Girl》

これの小指立ててやる振りすき。シンプルだけどすき。おしゃれ。シャボン玉飛んでてそれをジャンプしたり足で蹴飛ばしてわろうとする北山くんほんとチップとデールでかわいいね???チップとデールとミッツーだねかわいいね???衣装のシンプルさすごくすき。

 

 


《君を大好きだ》

これを生で聴けることに感謝しかない。ほんとにいい曲大好きな曲。グッときてしまう。

 

 


《僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ》

君を大好きだからのこれよ!!?!!いやもう!!流れが最高すぎるな!?!あのシンプル衣装の上に黒のキラキラジャケット着て!!!あ〜〜最高!!!!これの振り付けもおしゃれで好きなんだよな〜縦一列でテンポズレの最後の横尾さんとっても色っぽくて見てしまう。

 

 

あとランダム曲の話とか、たいぴソロのステップの話とか、Distanceの振り付けの話とか、アンコールで出てきたときのキラッキラの北山くんの笑顔の話とか、最後の最後にたまもりくんに引きずり出される北山くんの話もしたいんだけど力尽きたのでこんなもんで終わりにします。

 

 

東京の最終日

 

西武初日

 

 

 

なんだかやっとはてブロを使いこなせてきた気がする(笑)(笑)

 

 

NEXT 福岡!!!!!!