どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

ペンラ団体芸に参加してきました

 

 

今回の内容はキスマイ担のペンラ芸に興奮しすぎてアドレナリンがめちゃくちゃ出たっていうブログです(爆)

 

 

それはFREE HUGS!福岡公演2日目(2019/06/23)のMC内での出来事でした。

 

 

 

()ちなみに、実際のセリフ、行動とは異なる部分があるかと思いますが、私はこんな風に聞こえたよ見えたよってな感じで割と適当に書いてますので、読まれる方はぼやっと読んでください。よろしくお願い致します。

 

 

 

MCに入り、なにかと色々話したあと(省略)

 

 

みやっちから「ここで!」「HANDS UPの!」といつものように映像振りが。その間北山くんは端っこで黙々とブンブンダンスしてた。カワイイ。

 

 

いつもの「ペンライト紫にしろ〜!」の掛け声もなく自然とだんだん紫に染まる会場(笑)「みんなもうわかってるね〜(笑)でも紫にしたからって見せると思ったら大間違いだぞ〜」「意地悪ですね〜〜(誰か覚えてない)」「ほら、見せてください王子様だろ???せーの!!!」的な感じで王子様のオラオラC&Rがはじまりました。

 

「見せてください王子様ー!!」

「俊くんだいすきー!!!」

 

ってヲタクに言わせてる様を見てめちゃくちゃ渋〜〜〜〜いお顔で会場を見渡す北山くん(爆)「言いたくなかったら言わなくていいんだよ??」って(笑)

 

 

私はまだいつものように「王子様ー!」とワキャキャしながらC&R。

 

 

「嬉しい〜〜!」と喜んでくれるみやっち愛おしいな〜なんて思ってたら急に「他にやりたい人いる??」なんて言い出すから「おお?急展開!!」とニヤニヤしちゃう私。

 

 

たいぴから「さっきからニカがやりたいって言ってるんだよね」って無茶振りwwwしかも会場も割と早めに緑に染まっていく(笑)それに対して「女子は心変わりがはやいですねw」な北山くん(誰)

 

 

無茶振りにニカちゃんくっしゃくしゃな笑顔でカメラに映ってかわいいがすぎた。たいぴからのそういう意地悪大好きであろうニカちゃんカワイイ(笑)

 

急にスイッチにいれてかっこいい顔して「まだ緑になってないな…」って会場見渡しはじめて笑った好き(笑)

 

「見せてください高嗣様!!」

 

ってヲタクに言わせてまーーーーたくしゃっくしゃな笑顔で「悶絶しそうッッッッ💓💓💓」て悶えてたのもとんでもなく愛おしい(笑)

 

 

まだまだたいぴの無茶振りは続きます(笑)「俺に振るなみたいな顔してんじゃないよ渉!」www無茶振りつづきwwww徐々にオレンジになる会場に「なにこれめちゃくちゃおもしろいwwなんなのこの流れたいぴ最高wwww」な私。

 

「料理してください渉シェフ!!」

 

ってヲタクに言わせて「ごちそうさまでしたー!」な横尾さんの返しめちゃくちゃおもしろかったwwすきだったwwww

 

「めっちゃ気持ちくない!?」「気持ちいい!!」て意気投合するやえばずwww「これやっといたほうがいいよ!!」「なかなかできないんだからこんなん!!!」ってな感じで千ちゃんに振る(笑)会場青く染まっていく(笑)めちゃくちゃおもしろい(笑)

 

「見せてくださいせんちゃまん!!!」

私「せんちゃまんてなにwwwwww」

「千賀のうちわを20枚買います!!!」

私「強欲wwwwすきwwww」

 

強欲なキスマイ大好きだからこういう販促の仕方めちゃくちゃおもしろくて好きwwwwそんでもってニカちゃんとたいぴかな?「せんちゃまん??ww」て引っかかってたの笑ったwww

 

 

千ちゃんの時間が終わった後、たぶん、いや、絶対に。ステージに立っている7人は「なかなかこんなことできないから舞祭組メンバーやっとくべきだよ!!気持ちいいよ!!!」的なノリだったから、「よし、じゃあ終わったことだしHANDS UPの映像にいくか!」な流れだったんだよね。

 

 

 

でもやっぱりどうしても私は北山くんのが見たくて見たくて見たくて見たくて見たくて……、ウズウズしてたらポツポツと会場が赤く光っていって、「ウキャーーーーッッ!!」となりながらノールックでペンライト赤に染めてやりましたよそりゃもう!!!!!(泣)どんどん会場が赤くなっていって……あのときの感情をどう伝えれば良いのか……(泣)

 

 

福岡ドームに集まった大勢の人が同じ気持ちになんだってことへの感動というか、なんでみんな赤にしてくれたんだろう??ていう疑問もあったりだとか、とにかく綺麗に赤に染まってく会場に驚きもあり、感動もあり、アドレナリン大放出の興奮MAXの中「みつ!言って!!みつ!!言って!!!嫌がんないで!!!」とブツブツ言ってたのを後に友達に「怖かったよあれ」と言われるwwwww急な「みつ呼び」に後になってめちゃくちゃ照れるwwww

 

 

 

だってさ、千ちゃんが終わったあと、北山くんにも言ってもらいたいけど、それって千ちゃんまでの流れと同じようにはいかなくて、北山くんへの壁の高さはえッッッッぐい高かったと思うんだよね!!だって「もうおしまいだよ」っていう空気だったし、割と無理やり映像に行こうとしてた感あったもん(笑)

 

 

 

だからキスマイ的にも真っ赤に染まった会場は想定外だろうし、みやっち、めちゃくちゃ困ってたね(笑)困らせてごめんね(笑)でも!でも!北山くんのが見たいんです!!!!!(圧)ねっとりな北山担なんですすみません!!!!!

 

 

7人もこのまま映像にはいけない雰囲気を読んでくれて、嫌々、ほんっとに嫌々なお顔の北山くんがモニターに映ってた(笑)

 

 

「おい、誰がチビじゃ」

私「ぎゃああああ」

「寝起きは185センチあるんだよ!

友「どゆこと??」

私「北山くん寝起きは185あるんだけどね…(説明)(爆)」

 

「はい、おおきいよ、みっくん」

私「おおきいよー!みっくーん!!(時間差で照)」

「めりこんでないよ、みっくん」

私「めりこんでないよー!みっくーん!」

「あなたが1番背高いよ、みっくん」

私「はわわわわわ高いよみっくーん!!(自由)」

「……はあ???💢(なんだこれ)」

私「ンギャッッ(ツボに刺さった)」

 

 

公式にみっくんって呼ばせていただける場面で大変大興奮させていただきましたし、最後の「はぁ???」で全私の細胞が安らかに召されました。

 

 

大変、幸せな時間でした(号泣)

 

 

キスマイ演出のライブなのにも関わらず、キスマイの想定外のことが起こるんだよ??びっくりだよね(笑)キスマイ担の一致団結で赤く染まっていくペンラ芸、そんなヲタクの団体芸に振り回されちゃうKis-My-Ft2っていう、こういうアイドルとヲタクの関係性めちゃくちゃ面白くないっすか???(笑)めちゃくちゃ大好きだなあってにこにこしてしまう。

 

 

もちろん全体の時間の関係もあっただろうし、キスマイにとっては予想外のことで大変だったとは思うんだけど、それでも嬉しい楽しいが勝ってしまったなぁ。いやーーーーほんとすごかった…楽しかったぁぁ…。

 

 

北山くんのあとには黄色く染まり玉森くんを求める会場。この流れでやらないわけにはいかないよね、な圧力がかかるなか

 

「え?俺やらないよ???」

 

なたまもりさん私が好きなたまもりさんだった(笑)

 

「やらないやらない」

 

と断固拒否。明日やるよって、舞台挨拶で!?なんて流れにもなってこりゃたまもりさんやらないパターンか??なんて思ってたら誰かの「みんな期待しちゃってるよ?」という声と黄色く染まる会場を見てか

 

「え〜〜〜……、やるの〜〜??」

 

と嫌々やってくれる流れに(笑)玉森担よかったね(泣)

 

「えっとね〜〜、じゃあね〜〜……あ〜〜?…ん〜〜??えっと、どうしよっかな〜〜ん〜〜あ、わかった、じゃあスケベー!って言って??」

私「wwwwwwwwww」

「はい、せーのっ」

私「スケベー!!!!ww」

「ありがと〜(照)」

私「ありがとうwwww」

 

たまもりさんの流れもなかなかしんどかったなwww無茶振り苦手であろうたまもりさん、めちゃくちゃ嫌だっただろうな〜〜。北山くんは嫌々してても前の流れを汲んで3つくらい言ってくれたけど、それを完全無視なたまもりさんもたまもりさんですごく好きでした(笑)でも「スケベー!」って言われて「ありがとう(照)」なのは最高に意味わからなくて笑ったwwww

 

 

そして最後はもちろんたいぴちゃん。一番最初ににかちゃんに無茶振りしたのが大トリとして返ってきてしまったの自業自得すぎておもしろいwww「スイッチ入れた!」って切り替えて

 

「見せてください太輔様」

「本当に見たいです太輔様」

「抱いてください太輔様」

 

にかちゃんかな?にかちゃんの「アウトーーーーー!!!」でめちゃくちゃ贅沢な7人それぞれのC&Rの時間が終了(笑)

 

 

このあとのみやっちの「こんだけ時間使ったんだからまじで予約しろよ!?!!?」ってのがガチすぎて笑ったwwww「明日にでもすぐ!予約しろよ!?わかった!?!」に「はーい!」って答えるとめちゃくちゃ優しい声で「はい、いい子〜」って言うんですよ???なんだそれ!すき!!!!!!

 

 

 

っていう福岡2日目のMCの一部分の流れと私の感想でした。最高に楽しい私的オーラスでした。

 

 

f:id:paseririn:20190626012043j:image

 

 

 

残るは大阪!!!!!!!

行かれるファンのみなさんも!キスマイも!楽しく最終日を迎えられますように!!!!

 

 

私は映像化の際に全会場MC集とA.D.D.I.C.T.マルチアングルとドンワナ「いこうか」が入ることを切に願いながら日々を生きます……(合掌)

 

 

 

 

 

↓以下感想ツイです

 

 

福岡1日目

 

 

福岡2日目