どんな夜にしようか?

北山くんかわいいが口癖のブログです。

さらに推しが2人増えました。

 

 

「1年前のブログを振り返りませんか?」

とメールが届き、新しい沼に沈んでからもう1年も経つのかと、時間の速さに怯えています。1年ぶり、おひさしぶりです。

 

 

タイトルにもあるように、この1年で前回ご紹介した『叶』くん

f:id:paseririn:20221121215428j:image

https://youtube.com/@Kanae

(新衣装のたびにかわいさ更新していく男)

 

 

 

に加えて、新たに2人推しが増えましたデヘヘ///

 

 

 

『だるまいずごっど』さん

 f:id:paseririn:20221121215628p:image

だるまいずごっど - YouTube

▼好き動画

 

 

『nqrse』ちゃん

f:id:paseririn:20221121220354j:image

nqrse - YouTube 

なるせ部 - YouTube

▼好きな曲

▼好きな歌ってみた

(初っ端ラップ前の咳払いが好きすぎてお手上げ)

(がなりが好きすぎて一生この歌みた聴いてる)

(このなるせまじでカワイイカワイイカワイイ)

 

 

YouTubeのリンクとそれぞれのおすすめ動画やら曲やらをつけたのでぜひぜひ見にいってみてください〜!ゲーム配信を覗くとすぐにわかるかと思いますが2人ともとっても騒がしいです!!元気です!!!!うるさいです!!!(良い意味)

 

 

 

よし、推しの紹介は簡単に終わらさせていただきます。簡潔に。これ大切。

 

 

ここから先はただただ語りたいことをつらつらと呟いていくだけなので、読まなくていいです。読まないでくれ。気持ち悪さがでてる。

 

 

 

 

 

はい!ここからは自己満で推したちについて語らせていただきますありがとうございます失礼します。語らせていただきます。失礼します。

 

 

 

だるまさんはCrazy Raccoonというゲーミングチームに所属していてストリーマーとしてYouTubeやTwitchでゲーム配信をしています!

 

 

第一印象は『おもろい兄ちゃん』でした!切り抜きでおもろい人だな〜って思ってたのに加えて、かなえとのAPEXランクデート配信で煽りあったりふざけあったりずっと笑ってて楽しい配信すぎて、クソデカ笑い声の楽しい人って印象だったwwあれからもう1年経ってるのえぐいな、懐かしすぎ。普通に同い年くらいかと思って声聴いてのに、まさかの結構年下でビビり散らかした思い出ww

 

 

▼きっかけのかなえとのランクデート配信

 

(だるまさんのライブ配信は配信後限定公開となるので、ここではかなえの配信を添付させていただきます。)

 

 

(限定公開になりますが、ライブを視聴していれば配信後も履歴から再度視聴することもできますし、高評価をつけておけばより簡単にいつでも見返すことができるのでおすすめです!)

 

 

 

ガチでまーーーーーーじで面白いし、それに加えてゲームが上手すぎる、この男。さらに周りの人に気遣いもできて、大会に出る時のチームの空気が一切ピリつかなくてずっと笑い声聴こえるのすごいことなのよ。

 

 

勝負事だからどうしたってガチになっちゃう瞬間があってピリつくチームたくさん見てきたけど、だるまさんがいるだけで雰囲気最強に良いの本当に助かる。ソワソワすることなく配信を視聴できる。こーれ私にとってめちゃくちゃ重要。空気清浄機ですもう、いつもありがとう〜;;おもしろお兄さんなだけじゃないのヤバイ、ずるい。

 

 

個人的に第2回CRカップValorantの「秘伝の一族」チームが大好きすぎるので、最近だるまさんに沼って、まだ秘伝は見れてないよ〜って人は通して全部見てほしい……何時間あるかわかんないけど、、全部が全部最高だった。スクリムから見てほしいけど、ここにはとりあえずCRカップDay1、Day2を添付しておきます。

 

▼Day1、Day2

 

 

LOWERを駆け上がる秘伝の一族最高にかっこよかった…………

 

 

あとは同じCR所属の

ありさか』さん

『VanilLa』さん

と仲良しで、この2人含む「あり鯖」のみんなとゲーム配信をすることがちょこちょこあり、わたしはあり鯖の人たちと遊んでる時のだるまさんが1番素のだるまさんって気がしてとても好き。わがままが言えて、駄々こねれて、お互いに煽り合って言い合って、ずっと大爆笑してるような最高配信が突然やってくるのでそれを糧に生きてる。

 

 

 

 

続いてなるせちゃんです!歌い手さんで、ラッパーで、作詞もしてて、YouTubeでは歌の投稿だったり、ゲーム配信もしてくれてます!

 

 

好きになったきっかけはかなえとだるまさんとなるせちゃんの3人でアソビ大全で遊んでる切り抜きを見てしまってから。推し3人で遊んでる唯一、、唯一だな、、唯一のアーカイブ。貴重すぎ;;

 

▼アソビ大全(ルドー)

(この他にも2つ動画が上がってます!)

 

 

からの、歌を聴いて、ラップを聴いて、、、どっぷり沼に浸からせていただいた。低音良すぎ、、、ゲーム配信のとき噛み噛みで「なんて???」で埋まるコメント欄に反してラップしてるときの舌の回り方異常過ぎて「wow....」ってなる。

 

 

 

もともとラップ担当を推してたことがあったからか、レベルの高さ異常さにビビり散らかしたし、低音ラップも英語の発音もめっっっちゃかっこいいのえぐいし、なにより当たり前なんだろうけどラップ詞を本人が書いてるという事実がやばい。これは担当のときも思ってたけど、本人がこの詞を生み出したのか、、で数ヶ月噛み続けられる。すっごい味する。なんならまるごと作詞もしてるし、作詞した曲を叶が歌ってたりしてて供給過多。

 

こちらLINEミュージックで聴けます

 

 

2022年残り1ヶ月ちょいだけど、今年中にもう一曲歌ってみたでるかもらしいのでめちゃくちゃ待機してるめっっちゃ待機させていただく。楽しみ;;

 

 

ゲーム配信だと、だるまさん・ありさかさん・なるせちゃん3人の『大妖怪』で出場したCRカップAPEXがめちゃくちゃに熱いので見てほしい。

 

 

ちょっと前まで切り抜きを見て満足してた私ですが、昼休憩でアーカイブ全部見させていただいた!!!!はじめての3人でのAPEX配信から、顔合わせ、カスタム、本番。ぜんぶぜんぶおもしろすぎた〜!3人のAPEX配信、最近はほとんどないけど、今年はまさかのローソン×大妖怪コラボで3人で初の雑談配信してたアーカイブがまじで宝なので大妖怪が恋しくなると見に行ってるww

 

 

 

 

 

よし!こんなもんかな〜!新たな推し2人の好きポイントもザーッとブワーッと語れたので大満足〜!!

 

 

今の3人の配信のバランスほんっとにちょうどいいのよな個人的に。

 

ほぼ毎日配信のかなえくんと。

毎週水曜に定期配信があるなるせちゃんと。

3ヶ月間めっちゃ配信したと思ったら、2週間〜1ヶ月半失踪するだるまさん。

 

個人的にめちゃくちゃバランスが良いww

 

みんながみんな毎日配信してたら追えないし、かと言ってみんながみんな失踪癖あったら配信ない時寂しすぎるので本当にいまの感じがちょうどいい!!

 

推しの配信がないときに推しの配信で補えるの助かりまくる。

 

 

 

まあでもまた次のはてぶろ更新の時にまた推しが増えてるかもだから、今現在の気になってる人たちをちょこっと残しておこうかな!

 

 

2022年11月21日現在。

レイドくん、うるかさん、Selly、Mondo。

ここが沼りそうな耐えそうな沼りそうな、そんな微妙なラインにいるww

 

 

 

 

次の更新までにどうなってるのか自分でも楽しみにしておこ〜!!